俺には、福岡北九州でデリヘルを利用してたときのことで、すごい印象的なことがあるんですよ。

そのとき、俺は福岡北九州に住んでたんですけど、まぁ、近かったからっていう理由で、そこのデリヘルを利用してました。

福岡北九州にもデリヘルはあるのに、わざわざ別のところのデリヘルを利用しに行く必要もないかと思いましたからね。

そういう風に思って、福岡北九州のデリヘルを利用しにいってみたんですよ。

簡潔に言うと、相手の女性がめっちゃ可愛くて、内容も大満足で、最高だった。

っていう感じですね。

どういうところが良かったのかって言うことを聞かれそうですが、まぁ、特別このポイントが良かったって言う部分があるわけじゃないんですよ。

全部が均等に良かったんです。

どこかが秀でているとか、そういうわけじゃないんですよ。

確かに、その福岡北九州のデリヘルの女性は、とある芸能人に似ているといえば、似ている人だったんですが、その芸能人は知っている人は多いかもしれないけど、個人としてはそんなに知名度がなさそうな感じの人ですからね。

でも、可愛いことは可愛かったです。

テクニックの面でも、どこかがずば抜けて良いテクニックだったっていうわけではなく、総合的に判断したときに全部がバランス良くいいような感じがしたって言うだけなんですよね。

そういうのも重要なポイントだと思うので、ある意味、あの福岡北九州のデリヘルを選んでよかったって言う風に思ったりしちゃってます。

帰る機会でもあれば、利用したいとは思いますけどね、良い思い出にしておくのもいいかとは思ってたりしてます。